MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ごぶたさです
 
三連休もずっと読書とゲーム三昧でした。ヒッキーばんざい。

遙かですが、十六夜もだーっっと進んでおりまして、もうすぐ終わりが見えます。
リズ先生十六夜はきつかった……!無印エンドもきっついけど、十六夜は何回同じ道を辿るのかと。辿るのかと!
せんせいいい加減にしてください、乙女にも程がある!!
相変わらずエンディングの神子がかわゆすぎました。あと後日談……!なんだこのサービス精神は!!!!ちょ、神子揺るぎなさすぎるんですけど^q^

あと今、全然覚えていなかった景時十六夜エンドを見て「おおー格好いいー」と呟いたのですが、その後日談を見て

格好いい!!!!!

と叫びました。なんだこれ!なんだこれ!このすちる反則だろうよ!!!
政子まで失ったのに景時を切らない頼朝萌え、更に景時がいなくなるとは思っていなかった頼朝萌え。初めて頼朝が人間に見えました。
「私の見込み違いか……おまえは……」がなんかもう!なんかもうね!!!!

マジでこの後日談反則が過ぎます。
かなりやばいです。
さてあとは九郎見たら平兄弟に突入だーーーしろがねのハニートークきくぞーーー


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.248003秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: