MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



遙か3盲点
 
ちょ、ま!ちょっと!!!なにこれ!!!

後日談って何!!!???

十六夜も半分終わり、あとスチルどのくらいかなーと思って開いたおまけページ。ふと見てみたせんせい回想。見覚えのないタイトル……??
いやいやなんだよ!後日談って!!!!!つうか

せ、せんせーーーい!!??(叫んだ)

な、こ、ちょ!なんだこれ!なんだこれ!なんだその服!そのえがお!!その後ろ姿!
なんだそのなきがお!!!
そして神子がいつもどおり男前だった。てか、すちるありってどんだけだ!!!

ちょっと本気でぐあっと盛り上がってしまいました。なんだこれ、KOEIクォリティをみた。
あとせんせいお金持ってるんだーとおもいました
こういうの、おまけでやってくれてる分にはすげえいいのになあwww

とりあえず時間作って全員分見なければ……!ちょっと見たけど六代ちょうかわいい、白龍と六代と安徳帝並べて愛でてええええええええ


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.264044秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: