MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



TRUTHまでもか!
 
私の大好きだったF1グランプリからシューが去り、鈴鹿がなくなり、今度はTRUTHまでもリニューアルするそうで……(´・ω・`)
いやそりゃ、リニューアルや新装オープンは大切ですが。節目の年ですし。分かりますけど。
でもやっぱりこう、哀しいっていうか寂しいっていうか、テンションダウンは否めませんね。
それが三連ちゃんで来てるわけですから、もう私もF1好きから撤退した方がいいのかも……と思ってしまいます。つい。
過去ばっかり懐かしむのもだめなんですけどねえ……でも98年や99年のビデオ見ると、ものすごく興奮します。あー、あれ早くPCに落としとかないと。

そういえば今日、久々に駅で倒れました。電車内ですでにヤバヤバで、地べたに座り込んで我慢してたんですが、やっと大阪ついた!と思った瞬間ガックリ来ました。すぐにセファドールが効いた(?)んで復活しましたが……毎度毎度周りの方にはご迷惑をお掛けします。そりゃビックリするよな。
やっぱ二日目に電車はだめなのか?でも電車乗らないと通勤できませんよ?
食事もしてないのに吐き気がするんですが、チョコ食べてます。た、食べたいものを食べるのがいいんですよ…!
とりあえずコーヒーはやめて野菜ジュースにしといた。

昨日からいろいろあって精神的に不安定でやさぐれております。もう帰りたーい。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.253111秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: