MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ドラクエ9の話
 
いや、全然買ってませんが。遙かとペルソナ終わるまでは買う気ないし。その場の勢いで買うことはあるかもしれないけど。
でも、ネタバレを避けてちまちま集めた情報によると、ほぼ真実と思われる注意事項があるので自分に戒めておこうと思います。

期待しすぎない☆

情報見てるうちに、マザー3を思い出しました。仲間との繋がりが希薄とか、今までのイメージが~とか、携帯機だからって~とか。
マザー3も逆裁4もそうだったのですが、大好きなタイトルの続編だからといって期待しすぎるのは駄目だという基本を改めて確認したいと思います。
当たり前だが、名作はおしなべて初代が一番いいんだからさ!それと比べなかったら十分良作なのに酷評しかできないのは辛いから!
まあでも、8で実現できた3Dと2Dの融合がチャラになって、もったいなくはあるよね。あのレベルファイブの技術はすごいものがあったのに。
個人的には9よりもDSDQ6に期待。6好きだー。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.243112秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: