MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



なぜか
 
めちゃめちゃ眠いのにこんな時間に目が覚めてしまった。
腰に加えて腹が痛いです。

ええと。
ホチキスなら中綴じ用のを持って行きますが……イベントの醍醐味である現場製本とかしてみます?(笑)
うちら一般で並ぶので、列まで取りに来て頂ければ開場までに出来るかと思いますが。つっても多分10時過ぎるだろうけど。

他に持って行くもの:
セロテープ・ハサミ・マジック赤黒・ボールペン・シャープペン・色ペン・消しゴム・サシ・カッター・えんぴつ・封筒・クラフト手提げ袋・A5同人誌展示用袋(笑)・トレカスリーブ・トレカ硬質ケース

あ。
……スケブお願い可であれば持って行きますが!?
でももう離れて久しいから昔のスケブどっか行っちゃった。ちっ。
ファーストラブも持ってきますね。ついに私の手を離れてくれるのね(笑)

どうでも良いが眠い。今日出発なのに。バスでは全然起きないかも。
あ、コピーロボットに加えてどこでもドアや機械のからだ(トイレとかメシの時間が惜しい)、タイムマシン(でも原稿落ちてる未来だったらイヤだ)などが欲しいと思います。でも一番欲しいのはドラえもん(なんだかんだ言っていつものび太を甘やかして手伝ってくれる)かも……。。。
のび太が科学者になるバージョンのEDチェーンメール、誰が考えたのか知らないけどよかったな(笑)しずかちゃんが良い味出してるよ。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.359023秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: