MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



どったんばったん
 
色々たいへんです!七面倒くさいことになってまいりました!バカの相手って疲れるよねたいへんだ!

まあそれは私事なので置くとして、目も睡眠不足も腱鞘炎もあんま良くなってない気味。ディスプレイはフィルタ買ったんでちょっとはましですが……あんままぶしくない。
引き続きDS封印中で哀しいです。その分2ちゃん見てたら世話ないんだけど……いやもう、なんちゅーか、アホはどこにでもいるよね!!!という感じなんだが、そのアホに対してお互い誰とも知らない者同士がものごっつ団結するのがすげえと思うよ。
確かに間に問題レスは挿入されるんだが、ほとんどが理性的論理的な意見ばっかで、やっぱ2ちゃんは面白い。国民投票ってこんなんじゃないのかな!w
バカもいるけど、大勢をまとめると結局は良心でまかなわれるという……。
あとマスコミ通さない情報が流れてくるのはいいね。今までどれだけ情報操作されてたのかわかって怖いけど。

しかし目が悪い時に2ちゃん見るとかどんだけ(つД`)
まとめサイトだけにしとけ!>私!>でも今リアルタイムなんだ!

追伸:感想ありがとうございます!更新できなくてすみません!
妹宛の感想は妹へ回しました☆真咲先輩大人気ww


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.249686秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: