MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



覚書(あさき)
 
せっかくDS逆裁1買ったのに眼精疲労でゲームもできない私を哀れに思ったのか、最近夢監督がはりきっています。
覚えてるのはそんなにないんだけど、起床後10分の二度寝でも見せていただけるのでなんちゅーかがんばりすぎっちゅーか。
ゲー禁なる前はあさきやり直し&遙か3の音声ファイルいじってたんでそのへん入り交じっているのですが、覚えてるとこをメモっておきます。

えー。カップリング相手風鬼wwwどこまでマイナーwww
例のバッドエンド関連でした。あのとおりお呼び出し→物陰で主人公来たのを見てる→出て行けない→主人公待ってる→やっぱり出て行けない(つД`)
で悶々としてる時、突然意識がブラックアウト。壱人がどっかで戦闘始めて、式鬼にまわす力を引き上げちゃったとかそういう理由。

そんで夢の中でバッドエンド辿って、「ばいばい、ふうき」→わー→飛び起きる→朝になってる
風鬼が目覚めると、隣に主人公が!もたれかかってねてる!かわゆい!(あさきの主人公のかわゆさは異常)
そんで「!?!?」となっている風鬼に
「おはよぅ…」「わっ、もう朝!?」「風鬼が起きるまでと思ってたら、私まで寝ちゃった。駄目だよ、こんなとこで寝てたらあぶないよ?」
「危ない……あ、あの、僕は別に」
「?」
「……いえ、なんでもありません。心配してくださってありが…………いや、だ、駄目じゃないですか!貴方こそ、こんなところで寝てしまうなんて危険すぎる!何を考えているんです!!」
「えっ」
「貴方の命を狙っている妖は、この郷に大勢───」
→自分もそうだったと思い出す、つうか自分こそ刺客だったんじゃん!
「……いえ、すみません。僕が言えることでは……ないですね」

あとは夢の中の引き裂いた感触にビビリ、それを実際にやろうとしてたんだと今更恐ろしくなってきてキョドる風鬼を不思議そうに見つつ、かわゆさいじらしさで風鬼を逆側に決心させてしまった主人公でした。
あ、誰かに力もらわないと顕現できないんで、このあと探しに来たのが高虎でそこに「テメー裏切りやがったな」な感じで壱人乱入の末、主人公と高虎が壱人を祓って太刀×3で式鬼にする流れでよろしくお願いします。

風鬼が主人公とくっついたら、高虎の時以上に水鬼の迫害が激しい気がしてなりませんw
それをなだめつつ、風鬼をよしよしってして膝枕もしてあげる主人公が目に浮かぶようです。風鬼は酸欠になってそうです。

風鬼いいと思うんだが。安綱もいいけど。虚空もいいけど!
なんでしがらみがあってカプルになると複雑そうな人は悉く外れているのか!ドラマチックでいいじゃん!まあ壱人ルートがあるだけでもすげえと思うが!!
風鬼と安綱と虚空攻略可のアペンドディスク是非よろしくお願いします。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.28132秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: