MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



納得
 
何故あんなに金曜にむかついていたのか、原因の一端が分かりました。
昨日から貧血週間が始まりました。

くっそマジ痛え!!_| ̄|○

なんとなく毎月来るようになったのはそりゃいいんですが、でも半年周期だった頃のがやっぱりよかった……この不快さと痛さは毎回耐え難いものがあります。
なんかも、仕事してる場合じゃないよ?ってかんじ。電車でもグラグラして倒れるかと思った。おまけに朝会議でまた倒れるかと……。土日ろくに食事もしなかったし、吐くものないはずなんですが。
でも薬飲まないでがんばろう……。

あ、部屋の片づけはある程度できました。CDケースが200枚から余った(スペース確保のため、音楽CDもCDRも全部ソフトケースかスピンドルに入れた)。
あといらないCDも100枚くらい捨てた。ほかのと一緒に、ゴミ袋2袋分になりました。一応CDは燃えるゴミだけど、これ持って行ってくれるのかなー。
あと楽しいのでPSのゲームCDもソフトケースに入れかけたら、説明書が厚くて入らなかった……くそ!もっと厚いの買ってリベンジするー。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.267797秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: