MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ぐっはー寝不足
 
ねぶそくですねぶそくです、むしろねぶそくでなくてもめがさばくのようです
まあそれは聞き飽きたというかむしろ書き飽きたので
とりあえず覚書投下しときます。これは実際に書くかもですw

指輪ネタ夢、当然の如く咲弥。ローハン在中。なぜか牢屋に入れられてる。
とっつかまったのはエオメルにだが(w)検分とかそういう感じで最初に来たのはグリマ(本気でグリマを出すつもりらしい夢監督…!)。
見た目超怪しいので警戒されて繋がれてる、が、殺されるかもとかどうなるんだろうとかいうことをもー全然気にしない咲弥、慣れすぎ。繋がれたままで寝こけてたり、しょっぱなからタメ口だったり。怒るよりむしろ気味悪そうに見るグリマ。
咲弥がもし特別な力や知られていない勢力に関係しているなら、ローハンより自分の味方につけようとするグリマ、彼にしては割とフレンドリーに話したり書物を貸し与えたりする。それを知ってますます怪しむエオメル。気にしないセオドレド。
牢屋に入れられたまま、結構な上層の方達と交流。w
そのあと色々あって、結局お迎えがきてローハン編終わり。

………あと何回書いたらここまで行けるんだろう(´・ω・`)
ローハン行きたい!という思いの表れなのかもしれませんが、グリマ夢とか実際見ると迫力あるんで、連日連夜はやめてください夢監督!

あああ逆裁と遙か3とペルソナと遙か4がやりたいです、インテリアの本と猫本を読みたいです、乙女ゲー着うたフル作成を再開したいです。
しかし今週、平日5日で合計3サイトを1からコーディングするとかもう泣きたい。目が治るわけない。ついでに真夏日かんべんしてください……


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.289685秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: