MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



逆検の発売が近い
 
ので、久しぶりに公式を訪れてみました。
全然シナリオとかチェックする気ないんだけど、まあキャラクターくらい見と

めいたん!!まこたーん!!!!

メイたんは出るかもーと思ってましたが(期待してなかった)、まこたん!まこたんがーーー!
イトノコ刑事との微妙なロマンスはほんとやきもきしたものです。あとリアルの逆裁お友達な某友人がまこたんそっくりなので(容姿・勢いともに)、どうしてもまこたんに目がいきます。
自分ではまったく似てないと言っていましたがそっくりだよ。この世界wの人じゃないのにメイド服を着たりする妙な方……。

俄然楽しみになってきました!めいたんまこたんを楽しみにします。
スピンオフなのでゲームとしての面白さはほぼ期待していません、が、ちょっと期待値が増してきた。少なくとも4よりは楽しいかもw


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.264802秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: