MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ぶっつづけGS2
 
土日ぶっ続けでやって目が見えませんMANAです。
巷では新型インフルがパンデミックでどうしましょうって感じなんですがヒッキーには関係ない感じです。嘘です。外出時はマスク必須です。
感染経路が分からないのが怖いよなあ……。関西以外の方もマスクと手洗いうがいは必須ですよ!目の前の人が潜伏期かもしれないんですからね!

で、GS2ですが。できるだけ全部エンディング見よう作戦で、まずテル事故チュー&クリス事故なしでやりました。
テルのED1と取り逃してたスチル、あとED3~5、クリスのED2と取り逃してた一回断りスチルを取るのが目的でした。
しかし……

恐るべし……親友モード……

テルは通常でもかわいそうなこ(本人・反応・大接近モードともに)なのに、親友モードはもうなんちゅーかかんちゅーか、一言で言うと
哀 れ す ぎ る
というか。ウン。
正直、デイジーのあまりの仕打ちに涙が……。親友の2段階目(?)の質問とか、全部分かって言ってるのが見えてちょっとなんちゅーか……ひどいwww
何でこんなヤツを!と自分を恨みつつ好きなテルがまた哀れです。まともにやったら精神の消耗が激しいのでごはん作りながらとかやったw
珊瑚礁仕事終わりイベはマジ泣けました。テル……強くイキロ……!!

まあ、テルを憐れみながらもやってる方も苦行だったんですけどね。なんせオールパラ必要なテルと、その中で唯一少なくていい魅力が必要なクリスを同時進行でときめかせ、パラを上げ切らなくてはなりません。無理だ。
この組合せは駄目駄目だ!と悟ったのは遅すぎました。泣きながらなんとかリロリロでやりきった感。
まだテル親友かっさらいEDをやってないので、無事終われるか分からないのですが……テルが親友でときめきMAXでなおかつ魅力を上げられるのか。あと3ヶ月しかない。できなきゃ3年目4月からやり直しだ。
これ終わったら、次は真咲せんぱい事故&シバにいこうと思います。パラ上げ楽な代わりに、こっちから誘えない人は大変なんだよなあ……。

とりあえず嫌になるまで頑張ります。最初にテルをやりきってれば他の人はそこまでじゃない!多分!w
とかってそういえばあと10日で逆転検事発売なんですがね!密林から届くはず!

あ、そういえば真咲せんぱい感想ありがとうございます!妹に伝えました!
それで思い出したんですが、妹が書いた真咲せんぱい創作、あと1つか2つ残ってたような……?
……あ、すっかりあげるの忘れていました。すみません。
時間経ってるので、ページ作って妹にチェックし直してもらってアップしますー。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.313012秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: