MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



テルコンプ!
 
あああああ3ヶ月で魅力上げきれたあああああ!!!
危なかった!3/1時点で魅力151芸術198。3/1に芸術コマンド成功しないとやばい感じですw
毎週毎週ほぼ全部成功するまでリロ繰り返した甲斐がありました。このデータでケリついてよかった、もう最初から親友かっさらいエンドをやり始めるのは精神的にきついとこだった。
しかし、親友エンドの方はまだそれなりにアレだったのですが、かっさらいで「うれしい。私も瑛君が好きだから…」といった瞬間、テルの反応が
歓喜も驚きもせず、淡々と「本当に……?でもいつから……」
だったのに思わず涙を誘われました。
そ、そうだよね!そうだとしたら相談内容が鬼畜だよね!「ごめんね」とかって分かって言ってるのがバレバレで罪重い!(つД`)

ああテル攻略はほんと、親友やら大接近モードやら気疲れます。通常の友好~ダイスキの反応はとても楽しいのですが。アホの子で。
まあテルをやっとけば後の人がラクに(ry
あとクリスの告白台詞、なんかアレでしたね、企業戦略というか……大事なところは言わずに了解を得るぜ!みたいな。策士でした。

つうかそういえば、真咲せんぱいやせんせいを親友にってできるんかな?データ領域があるからできるんだとは思うけど。
真咲せんぱいが親友、ああそれはなんつーか予想つきますね☆私の中では彼はテルの次に小悪魔翻弄され要員です。
せんせいが親友も違う意味で怖いがなwあの人弁慶並みに黒いもんwww

まだまだ楽しめそうです。とりあえず真咲-シバをやるか、氷上-若をやるか、天地-ハリーにいくか。
でも赤城くんをやり直したい気が満載。どうしてこうも隠れキャラというのは魅力的なのか。普段見えてないからかしら。
あれ、若事故チューやったことあるはずなのにデータがない……何故……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.228263秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: