MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



DSGS2
 
妹にDSGS1を貸す代わりに奪い取ってきたDSGS2ですが、できる限りEDみてやろう!と思ってやってます。早送り超べんりー。
で、姫子エンドを見て「wwww」と思い、女の子エンドを見る前に遊くん見るかーと思ってみたんですが……

何!このかわいいこ!!

3/1のデートにはきゅんときました。主人公の気だてのよさっぷりに(そこか)。どうするの?って聞いてあげるのやさしす。
そしてエンディング、彼女になってよ…にうわああああとなりました。
いいね!考えてたよりずっと良いよこのエンド!
大学生で中一の彼氏……とは一瞬思いましたが、まあ6歳差と思えば軽いもんだよね!GS1ではデフォ20歳差だったしね!
もう少しってどれくらい~!?にものすごい可愛さを感じてしまいました。さすがだ、小悪魔デイジー……。
難を言えばエンディングのモノローグに遊君のことが一言もなかったことが残念でした。

あ、そういえば小悪魔と言えば、男の子エンドで告白にYESも言わずキスもせずに相手をわっしわし触ると、お触りエンドに行けることを知りました。

「こうしてたら私の気持ち分かってくれるかなって、今まで思ってたの」

な ん ぞ そ れ

ずっと分かっててやってた……!恐ろしい、恐ろしい子!デイジー!
怖気を感じつつ、ちょっと今から女の子エンド見てきます。
やっぱはるひがかわゆいのです。ヒソカはどうしてもHHおもいだす……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.23826秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: