MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



臣終了
 
※こちらは「遙かなる時空の中で3十六夜記」プレイ記です。ネタバレ注意。



やっぱり「最後の息子よ」が死ぬほど泣けた。私はなんでこの今年もあと3時間の年の瀬に清盛に泣かされておるのか。
えーちなみに会社の大掃除で気力を使い尽くし、家の大掃除は微塵もやっておりません、というか、掃除もやってない。ゴミ出すの忘れたしね!ゴミ収集の年末年始スケジュールなんか知りゃしねえ。
というわけでいつものように散らかり放題のなかゲームしております。立夏の家くらいは片づけてやらないと可哀想か……?

まあそれは気が向いた時にして、九郎九郎!いよいよ久々の平泉へゴーです!銀と泰衡と御館に会えるー!ワーイ!
せっかく年越しうどんを買ってきたので、タイミングを逃さないように食べながら平泉へ行こうと思います。うちTV繋いでないから年明けスルーしそうだな……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.244773秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: