MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



よりによってこれか
 
一番後でもいいリニュ準備をやりはじめてしまいましたアホです。
デザインファイル触りだしたら止まらなくなって……。あああ。
しかし思ったんですが、うちって意外と階層深いですね。特にGS。
これ、ナビ三階層いるんじゃないだろうか。となるとやっぱサブカラムが要るのか。でも現在の創作横幅は減らせないので、サブカラムせいぜい100ピクセルくらいしかないですよ。ボタンなら作れるけど……。
しかもそれやったらかんじんの創作エリアがきつきつになってしまいます。
やばい、どのみち私の画面が1024pxしかないからこれ以上あげられないんだった。甘く見てた。

これは…文字9割くらいにしたらなんとかなる…かな…。
余白がないのはちょっと致命的ですな。でもサブカラム無しだったら今とほとんど使い勝手変わらないし。
どうしようかなあ……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.22181秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: