MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



衣替え
 
終わったあああああ!
ていうか衣装ケース出してみたら中身半分が冬物で「今年冬物全部出さなかったんだな……」と思ったけどまあそれもよし!!
あと夏物っても私は半袖とかTシャツとか着ないので、春秋物で十分いけるかんじで出す物ほとんどありませんでした。夏物衣装ケースは新品のTシャツとかカーテンとかが入ってた。
まあ、もう絶対着ない物や傷んだ物をどっと捨てたのでよかったです。ついでに魔窟になってた衣類掛けの上も掃除した!非常袋の中の食べ物がもうすぐ賞味期限だった危ない!バスタオルやシーツ置き場も作った!
只今大洗濯大会中。乾いたら押入にしまうのと衣装掛けに掛けるのとを分けたら終わり。
衣替え完了!

えーと、あとやることはなんだ。
インテリア雑誌と模様替えはちまちまやります。聖☆おにいさんは読んでいます。ズッコケ読み終わった。銀英もちまちま進んでる。インフィニットループは手つかず。サイトリニューアルデザインはなんかしらんが進んでる。指輪の続きは手つかずだなあ。
あ、そういえば今日ネタ夢見たんだけど、夢の中ではその登場人物が誰か思い出せないまま「ギャーこのシチュエーションいいじゃん!書きたいなあ!この子はこーゆー話がいいんだよね!!誰だったか思い出せないけど!」と盛り上がったのですが、起きてみてよく考えるとルーファウスでした。………
ちなみに内容はすっかり忘れました。あんなに盛り上がったのに。
最近寝不足で(本当に)泥のように眠ったのがいけなかったのかもしれません。おしい。

どうでもいいけどセイント☆ソング(ニコ動)
これ洗脳ソングです。やばい。超かわいい。天才あらわる。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.267434秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: