MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



覚え書き
 
今日帰ったらやること

・検査結果を聞きにヒゲ先生のとこへ行く
・冬物の服を出して洗濯
・ゴミをまとめて玄関まで持ってく
・DVDやく
・ケータイメモカの整理
・USBメモカの整理
・立夏の巣箱の掃除と水換え

そこまでやってから十六夜、かな。創作は気が向いたらかな(笑)知盛エロとか需要あるんですかね。というか遥かの人気ってどうなんですかね?誰が一位なの?あのシナリオの扱いから言ってせんせいかとも思うが、自分のマイナー価値観は信用できない。
もしかして九郎とかなんかな……?遥かって一般的に青龍二人が強そうなイメージありますが。サイト回らないから分からないよ。
そういえば、八葉抄にハマったときも創作探して読むってことを全然しなかったなあ。アンジェの時はめっちゃめちゃやりまくったのに。日参サイト様以外を探して彷徨うのがめんどく(ry)
ええとおすすめあったら教えてください。

あとハリポタの携帯版が出ていることを知り、うっかり1~3巻まで買ってしまいました。めっちゃ安かった。早く先も出てくれ。しかし携帯版というにはあるまじきでかさ、もっと字を小さくして欲しい。
いや本誌を考えたらずいぶん小さいんですが……通勤のお供にはボッコちゃんレベルが一番ですよ。ボッコちゃんでいうと5冊分はあります。重い。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.311766秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: