MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



追加メモ
 
・サーバインストール型のブログシステムをいれて、日記と更新履歴をカテゴリ分けで管理する
これ別々である必要ないよね。ブログシステムはあまり使いたくないんだけど、自分のとこにインストールするならいいかな。更新履歴リンクからは日記見ずに更新履歴だけ見るようにもできるし。ついでにゲーム日記も一緒にするか。F1観戦記やら君約レポ、バトン回答や100質回答も組み込んでしまいたいんだけど、長いからなー。どうしようかな。
ブログカテゴリ候補:
日記/更新履歴/ゲームプレイ記/F1観戦記/イベントレポ/100質・バトン/参加同盟

あと主催同盟をもっとしっかりまとめなさいと小人さんが言ってる。もうカテゴリ分けようか。

サイトカテゴリ(グローバルナビに表示するやつ)候補:
GS/アンジェ/遙か/ジブリ/乙女ゲー/オヤジゲ/幻水/ケロロ/LotR/その他/同盟
(ねこ写真は別ドメイン)

10個は多いかな……でもそれなりに創作数があるやつは大カテにした方が導線いいよね。
うーん、やっぱ同盟は要らないかも。ひっそりどっかに置いておこう。

・拍手とメールを統合
機能的には分けてる意味ないしな…


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.25728秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: