MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



自分用メモ
 
ここのところ、やることいっぱいあるのに次々と頭がぐるぐる回ってて寝るヒマがありません。6時間睡眠とかAB型には致命的!(ゲームもしてないのに!)

<やること>
・インテリア雑誌を堪能する
また買っちゃった……☆しかもムック。ひとり暮らしを楽しむ!の総集編。これがまためっちゃいいんだ!DIYネタがスゲエ!!
・聖☆おにいさんを読む
なぜか毎日読んでる……。「そんなごきげんな裁判だったっけ!?」で腹筋崩壊。
・部屋の模様替え
段ボールで塞いでる(町内会のおばはんが夜家にいるか確認するから)窓が見栄え悪いので、白に塗った板で壁作っちゃってそこに棚作って本入れる。ついでにぬこ用ステップも作れたらいいかんじ。
あとトイレにぬこ写真飾るのと、トイレットペーパーを収納する場所を作る。
あとPCラックをどうにかして本棚にする。モニタは潔く捨てよう。
あと黒のカラーボックスを白に塗る。焦げ茶の梁にマスキングテープ貼って色を薄くする。カラーボックス追加してキャスターつけて本を収納する。その他もろもろ(詳細メモあり)
・衣替え
どうせ一年中同じような厚みの服着てるんだし、もうセーターはしまっちゃっていいだろう。着ない服も捨てるかゴミのリサイクル集配に出す。今年こそコートをすぐクリーニングに出す。
・ズッコケシリーズを読む
25冊とか買っちゃった……☆
・インフィニットループをやる
体験版から時間経ってるから最初からやろう。
・銀英伝を読み返す
文庫本の片付けしてたら読み出しちゃった……あああああ。今オベちゃん出てきたところです。出てきたところなのに見事な最後を思い出してちょっと泣けたw
他にも床に近い場所からまんががどんどん発掘されて危険な状態。なにも進まなくなる状態……。
・サイトリニューアルの構造考える
クソIEでの不具合を瞬時に直せるほどのCSSマイスター(当社比)になった今、オールテーブルレイアウトのサイトからは脱却したい。
あとカテゴリが増えすぎてその他カテゴリがえらいことになっているので、またコンテンツ整理しなきゃ。
リニュ案:基本構造は変えない・ボタンを増やす&li処理で後々かんたんに増やせるようにする・サイドナビつけるなら最低解像度を1024*768まで上げる(800*600以下の方ごめんなさい)・各ページも更新しやすいように色々小細工・日記のプログラムを新しくする?(FOMAに変えたら携帯から画像アップできなくなりました…)・拍手を更新する(……)・ぬこサイトを別ドメインに移す(ドメイン名案募集中)・ぬこ写真の更新方法を考える(HTMLサイトもエクセルで自動処理できそう)
・指輪の続き書く
なにかに急かされるように頭に浮かびます。どうせなら次の話が浮かんでほしい。

これらが仕事の合間合間に浮かんできて収拾がつかない状態。
ひとつひとつ片づけていくんだ自分!ていうか今日はもう寝ろ自分!!
とりあえず週末までに衣替えして、ついでに押入と衣装棚を片づけよう。あ、土曜に図書館行かなきゃ~。ああ、ぬこトイレも掃除だ!それは今すぐだ!w


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.234435秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: