MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



本日は
 
眼鏡を取りに、hiro嬢と共に再び梅田へ。
うろうろして、久々にコムサカフェでやっぱりでかいケーキ(パンプキンモンブラン、激うま~)を食べ、うろうろし、パスタを食べて帰ってきました。

あ、あと、ヨドバシカメラのインターネット体験コーナーで3001HITを踏みましたv
↑そんなところでも日参サイト様を回ってしまう……いや、ちゃんと形跡は消してきましたよ(笑)
でももしかしたら3000HITも踏んだかもしれません。つーのは、初め見た時は画像も表示されないしメインフレームはエラー画面で見られなかったからです。もう一個のパソコンから見たらきれいに見れたので、多分前の人がIEの設定をいじっていたのだと思いますが……。

IEはやっぱり不具合というか具合悪くなりすぎですね~。あんなんメインブラウザである大多数の方(笑)は、落ちたり不具合になったらどうしてるんでしょうか。
NNはただのアプリだからアンインストして再インストすりゃ大体は治りますが、IEはアンインストできないですもんね。下手にしようと試みたらえらいことになるのは数回経験済み(泣)。しかもOS道連れにするしさ~。勘弁して~。

や、別にだからメインNNっつーわけじゃないですが。初めに使ったのが大学の研修室のMACで、MACは当時NN全盛だったからです。
初めに使ったものをあまり変えないので。頑固だというわけでなく、変えるのがめんどくさいだけです。めんどくさがりにかけては定評のある私。

月曜から会社です。行きたくねえ。でも行かないと金がヤバイ。
宝くじでも当たらないかなあ……買ってないけど……

あと、アリーズ探して古本屋行きましたが1冊100円以下ってあんまりないよね。
セットで揃ってれば安そうですが……ブックオフ回ろうかな~。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.302361秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: