MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



チャレンジャー
 
いや、往年のクソゲー名ではなく。w

先日郷土より大好きなそば米を大量輸入したのですが、毎日毎日食ってるとさすがに飽きてきます。
いや、あのプチプチ感はすげぇ好きなんだけど、出汁の味が同じなのでそっちに飽きます。そば米は鶏五目で澄ましに入れるのが一番ですが、毎日だとなあ……。
そんで、煮といた具が今日で最後だなーと思った瞬間目に止まったのは……

シチュールゥ……

シチューは美味いですよね!そば米も美味いですよね!

合☆体★

すげえ色をした食べ物になりました。いや、コンソメ煮にシチュールゥ入れたときと同じだけど、なんちゅーか。
入ってるの、うどん出汁だし(出汁のもとではない、醤油も入ったうどん出汁)。
垣間見える具は、焼き豆腐とか白菜とか白ネギとかだし。
もちろん、そば米も投入したし。

しかし、オーマイグレイトチャレンジャー!と思って食った感想は!!
意外と美味い……!?∑( ̄□ ̄;)

なんか、ふっつーでした。シチューライスみたいな。単なる。
なんか……美味しいのはいいんだけど……ちょっとチェッと思ったw

そば米ってなんだ?という方はググって見てください。
てゆーか食べてみてください、超美味しいよ!マジで!!
徳島のスーパーなら400g300円前後で買えますw土産物屋は高いのかなー。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 1.205879秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: