MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



今、ほしいもの
 
NEWビストロ
ATOK2009
リッターロボ

買いそうな順です。
ビストロは欲しいね!新型のやつ!
外出する時用じゃなく毎日使いで。めんどいんだよ毎回毎回グラム計るの。
もうエサが多く出ても食べ過ぎないし、体重も安定してるし、これでいいんじゃないかと思います。14000円もするけど。
あとATOKは欲しいです。自分使ってるの16(確か2003年)なんだよねー……。まあ16でもかなりの変換性能を発揮してくれるわけで不満はないのですが、2009評判いいし欲しい。
リッターロボは憧れです。7万とか出せませんが……!

大半が猫グッズってどうかと思うけどまあぬこ飼いはそんなもんだろう。
今日もクルギロは可愛いです。凶悪に可愛いです。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.587416秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: