MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



週末
 
16時間寝たりチョコ食べ尽くしたり、ズッコケシリーズを読み返したり(コロボックルシリーズほどではないが好きだー。初期のしか知らないけど)高河ゆんを読み直したり(王理好きだーじゅりあ格好えー)しましたが、咲弥も進みました。
次回アップ分じゃないところが!!!

でも進んだのは進んだので、この調子で頑張るぜイエーイ。
なんだか咲弥の性格が変わってきた気がするぜー。なんかさみしいこっぽいwこの異世界ジャンプで初めて自分の生きる意味を見出します っぽいww
単にボロミアファラミアと漫才やって欲しかっただけのはずなのに……なぜだ。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.205064秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: