MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



DSソフト
 
忘年会に行ってDSソフトをゲットしてきました。w
逆裁1のDS版。これは偶然もってた奴から借りた。追加シナリオがめちゃいい感じなんだよね!
あとテイルズオブイノセンス。テイルズシリーズはわりとやってるんだけど、前に買ったテンペストがめちゃボリューム少なかったから、やっぱDSではRPGだめかーと思って買うつもりはなかった。
しかし905買ったせいでヨドバポイントが4000あるし、時間が余ってたからヨドバで何か買うか……となって、レイトンとイノセンスどっち買おうと思ってイノセンスにしました。
だって今買わないと絶対攻略見ずにプレイやらないもん!攻略サイトが当たり前のように充実しちゃうと、それ見ずにはいられないから、効率はいいんだがいまいち面白くないんだよね。
一回目はまっさらでやって、二回目から攻略見て~っていうのがベストなのです。まあ二回もやらないRPGが多いので最初から見ちゃうわけですが。

レイトンはどうせいつか買うし攻略サイトももうガンガンできちゃってるし、いつでもできるソフトかなーと。そして面白いことが分かってるソフトなのでいつでもいいかな…と思いました。
イノセンス面白いのかなー。これはどっちの作品だ?ファンタジアチームか?
どうでもいいが主人公……全体のカラーといい剣(鞘)といい、どう見てもトランク(ry

ちなみに私の今までのテイルズ歴は、
ファンタジア→デスティニー→エターニア→デスティニー2→シンフォニア(買っただけでPS2にも入れてません_| ̄|○)→ザ テンペスト→イノセンス、かな。
ファンタジアのGBA版手に入れてるんで、これもやりたいです。つかシンフォニアやれよww

とりあえず年末年始は逆裁追加シナリオとイノセンスと着うたフルですごそうと思います。
30日も忘年会だが~。

私信>
久々に天之橋さんの応援もらいました~ありがとうございます!
ええ、彼の創作サイトはGS全盛期でさえ極端に少なかったですw一人の創作をあんな100も200も書けたことに自分でも驚きです。
数だけはありますんで、どうぞお楽しみください☆


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.232818秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: