MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



遠隔捜査ネタバレ
 
「短っ!ボリューム少なっ!」www
一日で終わってしまいました。なんじゃーこりゃー!

いや、それなりに楽しかったですけど。でもこれ推理ゲーじゃないね。推理しなくても必要な情報は勝手に集まるんで、サウンドノベル的なゲームだと思う。
唯一考えないといけないのはどの順番で捜査場所を回るかってことで、そこをしくじると尋問ゲージが下がってゲームオーバーになる(のでしょう、きっと)。
逆に言うとそれ以外に考えることはなく、捜査場所に行けば必要な情報は勝手に集まるし(聞いてないと帰れなかったりする)、尋問も慣れれば間違うことはない。真犯人も外部音源が出てきた辺りで察しつきましたね。電話掛けるのにあそこいったのあの人でしょ~って。あと心臓移植の話もあり、防犯カメラの一件で決定的に。
ただ黒幕が逃げたし、そいつがらみのあたりがイマイチ謎を残したままになってますが。ってか主人公の嫌疑晴れてなくない?w
逆裁でもあるけど、システムとしてそれで良くてもまともに考えたら「いやいや、おまえそれ証明してないじゃん!w」ってなるのは多々ありました。

まあ、推理するところはほぼなかった感じですが、話はそれなりによかったです。
でもとにかく短かった。そしてやることなさすぎた。読んでるだけでした。
やっぱもうちょい推理が必要な話がよかったです。

エンディング2って出たんだけど、これそんなにエンディングあるのかな……?
でも2周目はやる気ない。さほどエンディングが変わる訳じゃないと思うし。
というわけで終わってしまったので次、どうしようかな。この週末は咲弥頑張ろうかw


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.259005秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: