MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



いきて ます
 
ぬこも生きてました!>おるすばん
MOONもミスティックアークも進んでます!>ゲーム
この連休は忙しいけどゆったりした三日間でした……また明日から仕事か……

私がだらだらしてる間にも感想ありがとうございます!
ヘタレヘタレ言われまくった某キャラに笑ってしまいました。いえ、まさにヘタレです☆
妹のは妹に回しておきますね!続きは正直、創作の神様の御降臨待ちって感じです★

以下、私信

>鮎巫さん
先日はありがとうございました!妹にも布教しておきましたYO!
サイトも行ってみます、しかし妹んちで見たCMがもう辛かった(つД`)

>ちーさん
メッセもらってるの今気づきました!テヘ!
砂漠の釣りはハマりますよね、釣れたって売るのにはスゲエ手間がかかるんですが(一気に売らせてくれ)。
あと、モバイル用途のノーパソは12インチあたりで十分と思いますよん。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.238854秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: