MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



明日おでかけなのに
 
こんな時間まで起きてるっちゅーか昼夜逆転だから今がちょうど寝る時間なのですが……しかし明日は久々おでかけ。もう寝なければ。ああでもゴミ出さなきゃいけないんだよな……今出すと荒らされるし……
今から寝て8時に起きてゴミ出してまた寝るということになりそうです。不規則じゃのう。

あと2004年に買った1000ピースパズルにまた手をつけてます。レゴラス……w
もうあとはまっくろの所とか嫌な所しか残ってない上に今は猫がいるんですが、完成させないと浮かばれないと妹が言うのでがんばります。
つうかクルギロ、あんまり怒られたことないから(しちゃいけないことは最初からできないようにしてる)パズルの枠に手を掛けるだけでこら!って言われてビビってた(笑)
んで結局、二人ともパズルのすぐ際に寝そべって我慢するという技を身につけました。スゲエ。ほんとに猫かおまえら。

こないだクルがトマトスープひっくり返したときは肝が冷えたが……飛びついてきたから防御できなかった……でもヤケドか!って蒼白になってる私の前で、クルは一生懸命手に付いたトマトスープを舐めてた
タマネギ入ってるからやめてー_| ̄|○ 濡れタオルで冷やして、その後も痛くないようなので大事なかったようです。ぶちまけたベッドの方が大事ありました。トマトスープの匂いって全然落ちない……。

そんな感じで猫三昧です。猫はいいですね、毎日イベントがあるよ!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.260967秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: