MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



蒟蒻畑があああああ
 
せ…製造中止とか……!!
まさかそこまでは行かないと思ってたのに……あああああもうなんつーかみんな言ってることだけど矛先間違ってる!!!
あんなおいしいものを!って憤りも勿論あるけど、それ以前にこんなマスゴミの圧力と消費者庁の宣伝のためになんで一会社が煽り食らわなきゃなんないんだよ!!ムカつくわ!!!

普段食わねえ癖に納豆だのバナナだのすぐ飛びついて品薄にするやつらと同様に、こんにゃくゼリーが悪いんだと踊らされてるやつらが憎い。
テレビに従うしか能がないのかよ!これだからワイドショーを真実だと思う人種は!気が知れん!!!あれはショーだっつーの!!!
もうなんかこれが日本人なのか……とorzしたい今日この頃。

とりあえず蒟蒻畑を買ってマンナンライフに応援のメールを送ろう。マンナンライフだけ孤立無援(個人以外)でガンバレとは言えないが……しかし2chで祭りになりそうなのを眺める気にもならない……。へこむわー。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.239263秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: