MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



指輪
 
咲弥話が!すすんで!おります!!
もうなんつーかシリアスが書きたくて仕方なくて進んだのですが、ちょっと早すぎるかと思えるようなことをボロミアが考え出して困っております。まあいいんだけど。
そしてその間を縫うように結膜炎……てか、結膜炎って充血する症状の総称だから、何が原因か分からんと意味ないぜよ。ものすげえ目が重いよ。
とりあえず三種類の目薬でなんとか治ってきてますが、10時間もディスプレイを見るなとヒゲ先生にも言われました。分かっておりますが……。

てなわけでディスプレイ見る時間を制限しつつ咲弥を書く。
次の話もうできてるんだが~どうにも次の次が繋がらないので~書き進む私。
やっぱ指輪の二次って面白いなー。
ご報告まで!では!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.237109秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: