MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ヒマでござるよ
 
授業の進みが今日はいつもにましておそい。20行ぽっちのCGIをテキスト通りに各自で記述→ブラウザで実行テスト→解説、になぜ1時間半の時間が必要なんだ。何の時間なんだ。仕方ないんだけど、自習のような時間が1時間も続くといい加減キレそうになった(とくに今日は眠いので)。
こんなときのために、めちゃめちゃむずかしい課題でも用意しといてほしいです。やることが無いのが苦痛だ。授業中ねるのはちょっと講師に失礼だしなあ……ネットもニュースサイトとか規制かかってるし。
脳内で創作を考えるのもやりましたが、気が散ってだめでしたよ。Linuxだからテキストファイル持って来るのもめんどくさいし。コード変換が。

あー今日帰ったらすぐ例の創作のHTML処理して上げてねよう。ごはんは久しぶりに出来合いですまそう。めんどくせーもう。
かなりいらちょ来てるため、よろしければ感想お願いします(笑)

医者パパはギャグでよいと思います。つうかどんなパターンでも常に書きにくいと思いますので(笑)
ギャグというか……エロギャグ?
ひ、ひとりくらいは……!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.242907秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: