MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



連休だー
 
この連休でなんとか形つけたいです。応援ありがとうございます…!!>咲弥

それはそうと、明日は大地震が起きる予言の日なので皆様防災準備をドゾー。
あとポケモンプラチナの発売日らしいですね!私も甥っ子に買いました。
早くDSクロノの予約開始してくれないと特典が……。

どうでもいいけど私の地震シミュレーション~かなりやばい場合~

地震発生→あわわわ!!→揺れとまった!→ぬ、ぬこ!ぬこどこだ!→隠れているのを探して苦労してキャリーに詰め込む×2匹→かばんにケータイとバックアップの外付ハードディスクぶっこむ→非常袋バッグを階段から突き落とす→ぬこキャリーを持って超狭い階段を下りる→とりあえずぬこキャリーを外に出して、キャリーのカート部分を組み立てて乗せる→家の前が狭い路地なので崩れてこないように10mくらい避難→戻ってスクーターを救出→バイクのかぎ、かぎ!→あ、ガス止めなきゃ!崩れないで!→玄関に置いてある水はとりあえず置いといて、ぬこ餌だけ持って避難。水とぬこ砂はあとで取りに来るかんじ

生き残れるか不安が広がります……なんだこの行程……


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.242403秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: