MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ぬこしっぽ2
 
うちぬこのかわいいしぐさ

棒の先に2mの平ゴムをつけた、ぬこ大興奮ねずみのおもちゃを投げる
→私の居る所~ねずみのおもちゃ間にぬこが入る
→ビーンと立てたかぎ短しっぽにゴムが絡む
→しっぽに違和感!すわ奴だ!とばかりにぐるぐる回る
→ゴムがしっぽに巻き付くwwぬこ半狂乱でますます回る
→30回くらい回ると、へたり…という感じで横座りになり、お尻に敷いたネズミに向かって「シャー!グルルル!」と唸る(負け惜しみ)
→笑いながら行って巻き付きをとる
→最初に戻る

ぬこって…いいよな…(*´Д`)
ちなみにうちぬこが理解する言葉は
「ごはん」(今はもう反応しない、理解はしてるがもう惹かれないらしい)
「ねずねずで遊ぶ?」(隣の部屋から突っ走ってくる)
です。
仕事中は遊べないのを分かっているので、17時くらいからそわそわ廻りに集まったり寝たりします。
こんなに賢いのがおかしい ぬこ…


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.232683秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: