MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



コミケいかれる方へ
 
ITmedia見てたらニュース見つけました。
突然決まって緊急告知のため、有志での情報伝達をお願いされているらしいので、私はコミケ行きませんが記載。

コミケで参加者全員の手荷物検査実施

記事の下の方に「コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ」へのリンクもありますが、アクセス集中して繋がんないので、記事の方を載せときます。
とりあえずいかれる方は、きっちり違反品がないかチェックした方がよいと思われますー。あんな大人数のなか持ち物没収されたら返ってこないよ。てか返ってこないの前提なのかな??

しかし当局の圧力に負けて手荷物検査とは……なんか時代が終わりを告げたな~って感じもしますね。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.270543秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: