MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



レイトン完
 
とおもったら怒濤のエンディングに入り、一周目終了しました。
といっても別に二周目行くわけではないのですが。挑戦状もめんどくさいなあ…。
しかしあの、なんつーかあれですよ。

英国紳士のかっこよさが異常

なんだあの決闘シーン!カッコヨス!カッコヨスすぎです隊長!
そしてなだれこむエンディング、私は何故こんななぞなぞゲームに泣かされているのか。おかしい。
泣きすぎてぬこが慰めに来ました、が、DS画面を踏むので困ったもんです。

とりあえず終わったのでどうしようか。もうすぐクラブニンテンドー頼んでおいたゲームウォッチDSが届くはずなんですがwオイルパニック懐かしすぎるww
あと待望のDSDQ6はいつ出るのだろうか……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.308127秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: