MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



寝盆
 
寝正月に変わる新ジャンル「寝盆」。
いや変わらないんですが。正月も寝てるんですが。

とにかくだらだらだらだらしています。逆裁4とか始めて10時間で全部終わったりしてみました。
だらだらしすぎて体調がいまいちよくなく、ほんとジム通いたいです。半径一キロ以内に友(ry
ウォーキングも時間的タイミングが難しいしなあ……。自宅周辺で露出狂&痴漢さんにお会いしてからは、暗い状態で外歩かない方がいいような気がしてきましたので。
うちのあたり、毎月30件とかひったくりあるらしいしさ(一日一件じゃん)。ひったくられるような物の持ち方はしないけど、こかされたら嫌だし。
けっこー治安は悪いみたいです。南ではないといっても所詮この市内なんでwまあ南は昔銃声がよく聞こえたらしいんで問題外ですけどw

そんなことを思いつつ、盆休みももう終わり。
月曜から仕事ってやだけど、出勤しなくていいだけ気が楽です。長期休暇明けの電車がどれだけストレスだったかよくわかります。
これで7月分給料が言われてたのより2万も多かったとかどうしようと。いや、1万円分は処理の仕方変更するねって言われたんで予想してたんですが、あと1万はどう考えても計算間違いwでも契約書もらってないんでスルーしますw

自宅仕事なので生活費が底辺を這っているなか、こんなにもらってもいいのだろうか。
まあとりあえず貯金ですな。あと猛暑でぬこが食欲ないので、餌をプレミアムに。今のメインフードはピュアフィーラインのマンスール。
1.5キロ2500えん!一日一人60gとして(そんなに食べないけど)二人で12日くらい!一日200えんちょい!!
このほかに時々美味しいドライフード(でも栄養的にはいまいち)とウェット。砂は10キロ398円。
たぶんトータルでも一ヶ月8000円はいってないんじゃないかな??おもちゃとか買わないし。一匹10円のねずみのおもちゃか、百均で十分だし。
プレミアムでもこのくらいなら続けてもいいと思います。まあ給料が凋落したら考え直すけど。

とりあえず今月の余剰給与でノーパソ十分買えちゃったのでよかったです。口座の金減らないのは精神衛生上よろしい。
早く来ないかなー。国際輸送遅いよー。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.338945秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: