MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



とりいそぎ
 
生きてます!
3日間絶食しましたが普通に生きてます。
食事もせず寝てるのは非常に退屈だったので、DVDでラムちゃん見たり浪漫茶房やったりしました。
んで今日、やっとへろへろと会社に来たら、

今日までの仕事がご丁寧に残されている罠

「あれ?これって今日までって書いてませんか?」
と言ったら、
「ウン、今日の日付でアップできればいいから★
と爽やかに言われました。
完治してない身で残業しろってこと……やね……。しかも○○○の仕事。新機種出るから更新ラッシュです。あああああ。

つーわけで温泉旅行の話とか書いてる暇ありませんワーワー。
どうでもいいがまた熱が出てきてる気がするけど気にしたら負けなのでとりあえず仕事終わらせます……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.281383秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: