MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



仕事二日目
 
新しい仕事二日目。久々にフルタイムで働くの疲れるー。まあ在宅な分ラクしてると思いますけどね!
そして久々に突貫でサイト作業やると……楽しい!wひたすらバナー作るとかひたすら素材作るとか、そういうのがすきだ!
FireWorksがちゃんと駆使できればいいのですが、やっぱりフォトショが好きなのでわざわざ素材をコピペしています。無駄だなあ。
早めにFWに移行したいです。

あと、自宅仕事をするようになって二日間で、ぬこの変化に気づきました。
なんか……妙にくっついてくるんですけど……。主にクルが。
今までも土日とか休みの日には大体家にいたけど、こんなにくっついてこなかった!どういうこと!w

とりあえずはかわいいやつめと思うのですが、しかしものすごく暑い……。掃除機買ったからクーラー代節約しようと思うけど、PC排気熱とぬこ熱であえなくクーラー入れまくりです。

電気代が怖いよ。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.256234秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: