MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



みっかめ
 
三日目も順調に終わりました。私この仕事やって行けそうだ!w
とりあえずディスプレイ解像度が足りないのだけが問題です、仕事やりにくい。19インチ買うかなー。でも500Gハードディスク買っちゃったので金がぬぇー。今7000えんで買えるんだね、500Gが。すげえ!

とりあえず週休二日のはずでしたが、今週は休日出勤してほしいらしいです。
まあ金か代休が入るんで全然構わないのですが。ほんま自宅仕事ってらくだー。金使わないし。ヒッキーなとこだけが困るけど!w

毛皮肉布団ぬこがタイルの上でだれております。こないだ安かったのでタイル買って並べておいたら、一瞬後にはのってねてた。すぐぬくまるらしいのでアイスノンも足してやったらそのへんに集まっています。やっぱ暑いんじゃん!
でも毛布の上でも寝るしくっついてもくるんだよな……よくわからん……

あ、ロベルトとか指輪は全然書いてませんw
昔のファイル探ったら各ジャンルで書きかけ出てきた。クルギロとかGSとか。
そのうちに書きかけを仕上げよう月間でもやるか……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.270701秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: