MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



イエーイ
 
バレンタイン創作やっぱり無理でした。寝ました。ぐうぐう寝ましたとも!(いっそ爽)

あと、ときメモトレカがめでたくフルコンプ。といってもサインは揃いきってないですが、ファイル特典トレカまで揃えましたよ。コナミスタイル特典もあるよ。ないのは理事長と葉月と日比谷以外のサインです。5枚かな。それは揃える気ありません(笑)4万超えるって……。
この辺で反感買いそうな私のトレカに関するラッキーをカミングアウトしときます。ネタで。

ラッキーその一:サインでまくり
どう考えても箱数に対する公式比率以上に出ています。しかも内訳が自分でも笑った。
日比谷2・天之橋さん1・葉月3
……コレクションとしては一枚しか要らんので(理事長は二枚欲しかったけど)まどかとか出てくれた方がよかったのですが、どうも葉月3は出ねえよ!ということらしいです。
ちなみにあまり分はお嫁に出ました。葉月は一枚残ってます。トレカ第三弾まで保存しとこうと思ってます(笑)

ラッキーその二:ファイル特典トレカが二枚
ファイル特典トレカほしさにファイル買ったら、トレカが二枚入ってました(こんなこと言っていいのかな)。
一瞬、「あれ?これって二枚入ってるもの?そしたらみんな一枚売ればいいのにオークションでは全然見掛けないな」と思ったら、帯にきっちり「特典トレカ一枚いり」と書いてありました(笑)な、何故!?
どうも生産過程のミスらしいですが……よくあることなんでしょうか。疑問。
ちなみにそれもお嫁に行きました。

ラッキーその三:効率の良いトレード
ネットでお知り合いになった方とトレードして頂いたんですが、こちらが欲しいカードを複数持っていて、向こうが欲しいカードも私がほぼ持っていたので、一回のトレードでかなり補填できるという効率の良さでした。
やはり十箱以上買ってる人は在庫豊富ですね!(笑)

今私の手元にはレアがけっこう余ってます。探してるのは16氷室とか生徒証とか。トレードしてくださる方がいらしたらご連絡下さいねー。

ああもう集め終わっちゃってつまらなくなってきたよ。早く第三弾が出ないものか。夏くらいには出るかしら。夏前に出るかしら?
頑張ってーコナミー。そして昨日注文したパズルも頑張って早く届けてください。未だ受注済み。私、コナスタとあんまり相性良くないんだよなあ……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.227477秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: