MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



仕事開始
 
今日、もう昨日ですが、仕事開始しました。疲れたー。
それなのに買い物に行ってしまい、また疲れ……ぐろっきーです。

とりあえずがんばる……
しばらくぐろっきーかもしれません……まず暑いよ。

私信>
なんか世の中は遙か4らしいですが、もう発売したんですかね?
ええとやるよていはこれっぽちもありませんwもしやるとしたら皆様が飽きてサイトも閉じかけたあたりです、いつもそうです。
あと内容全くしらないのですが、戦闘システムとか上書きシステムとかめんどくささとかわざとらしさにもよります>やるかどうか

ふと「とりあえず、泰明さんとロベルトが今回どういうかんじなのかは知りたいかもなあ……」と考えてしまい、「あれ、ヒノエよりロベルトなんだ?」と自己認識した次第ですw
ヒノエも好きなんだけどなあ。しかしわんこ属性に勝るものなし。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.281585秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: