MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



オアシスイベ
 
※こちらは「アラビアンズ・ロスト」プレイ記です。ネタバレ注意。



昔の男とどこまで行ったか聞いた上で

「俺達幼なじみだろ?昔は何でも話してくれたじゃないか」

(つД`)

「俺が離れたってたいして堪えなかっただろ?」

_| ̄|○

ひっぱたいてやってください……いや、殴ってやってください。
この男はほんまに自分一人卑屈っつーか自分を卑下してるならまだしもこんなことでプリンセスに傷を付けてしかもそれをいけしゃあしゃあとプリンセスに言って傷を抉ったりしてもう殴りたい殴りたい殴りたい。

無神経とかそういう一言ですまされないよね。自分の所業を棚に上げて本気じゃないのに他の男と付き合ったとか誰でも良いなら俺でも良いだろとか、も、なんつーか、もう。
自分から未来を閉ざしてるとしか思えません。本気で大事にしてもらえるとは思わないのに、遊びなら良いのか?そういうことをプリンセスにさせたいの?
この期に及んでまだスチュアートスチュアート言ってるし。あああ。

ね?やめといたほうがいいよプリンセス。これは一生直らない……。
それでもいいというプリンセスの気持ちが分からん。カーティスやロベルトにたいして思うような「この人でいいのだろうか」とは次元が違うとおもうYO!!!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.228077秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: