MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ぎゃああああ
 
※こちらは「アラビアンズ・ロスト」プレイ記です。ネタバレ注意。



ギャアアアアア!!!!!!
飽きもせず「お嬢はあいつのこと……」とか言ってる時に

スチュアート 登 場

なんだ!なんだこれ!どうなるんだおい!
「お嬢と俺のことが気になってんだろ?」
とか何でこの状況で言えるんだオイ!!!(゚Д゚;≡;゚Д゚)
画面の前でちょっとおかしいくらいビビった。しかしスチュアートが言った

「こんな女、おまえ程度にしか合わん。祝福してやるよ」

に泣けた(つД`)
そんでお嬢をバカにしたらぶっ殺す!ってつかみかかるタイロンにも泣けた……。なんで分かんないんだよ。つかみかかるところまでスチュアートが計算してたんだと思うけど、なんでだよ~もう~いい加減にしてくれよ~。

そんでまたスチュアートが居なくなったら

「悪かった、許してくれ。……俺とお嬢が結婚なんかするはずねえよな」

ですよ奥さん!なんだよもう!!なんでこいつはこうなんだよ!!!!
周りの気持ちに気づかない無神経さ……駄目だ!私こいつの単純さを好きになれーん!
絶対また傷つくよプリンセス、そこまでして選ぶか!?そうなのか!?この期限前日になってこんなこと言ってる男を!?
こんなこと言いながら、次の日どんなツラして駆け落ちを懇願しに来るのか観てやりたい気持ちが満載です。女王エンドなら結論は先送りだが、駆け落ちは明日だもんね。また前言翻しか?

あかん……むかついてきたわ……。私には多分あわない……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.224425秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: