MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ロードレイク攻防戦
 
※こちらは「幻想水滸伝5」プレイ記です。ネタバレ注意。



4回やり直しました_| ̄|○
部隊は余裕なのに、やられた敵がわーってロードレイク方面に逃げて負ける、の繰り返し。もうしょうがないのでロードレイクの上にみんな固まってまさに防御陣を敷いてやり過ごしましたよ。やれやれ。

で、いったん城に帰ったんですが、ロードレイクはすぐそこなのでどうする?という話になり、城を明け渡すかどうか選択肢。
うーーーーん、悩む。というか城を守ってもなんもいいことないので明け渡すのは決まってるんですが、釣りが(それかよ!)。あとやっと配置になれてきたとこだったのにまたラフトフリートにいくのですか。

まあ仕方ないか、と思いつつ家人に話を聞く。ルセリナがなんか言ったらメロメロ王子はその通りにしたかもしれないが(おまえ)当然なんも言わないし、みんな王子に任す王子に任すだし。とりあえずセーブ取っといて明け渡しましょうかね。
それにしてもここ明け渡してどこに行くのか。というか補給はどうすんの?ラフトフリートはまったく生産性ないですよ。行くならヤシュナやレインウォール取り戻すしかないんじゃないかな……エストライズ陥とすかルナスに立てこもるという手もあるが……。
とりあえず三方囲まれるのは冗談じゃないので、さっさと逃げようと思います。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.286092秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: