MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



よく言うけど
 
またもやバタバタ中。大きな用事があるわけではないのに、こまごまが集まってうぜええええええ!!
頭痛はするしさー。たぶん眼精疲労。でも指先とかしびれてきたら大人しく救急車呼びます。

今日はちょこっと咲弥の指輪戦争終結後を書いてて、結構書いた後で「いやいや、今書いても意味ないじゃん!次々作書かないと!」と我に返りました。
次は何をさせようかねえ……ファラミアとお勉強したいんだがネタあったかなあ……。
妹のGS2創作も上げねばと思うけど、もーHTML化めんどい。こんな時に限ってシステムの全面スキャンが入るし。リップは貯まるし。バックアップもそろそろ取らなきゃやばいし。

ほんま、こまごましすぎてるー。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.251382秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: