MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ゲームしたり寝たり
 
つらつらやりつつそういえば思い出しましたが、今週日曜は京都行ってきます。
ハリポタ……もとい、ハーマイオニーを見に……!!
別に公開2日目に行くこともないんですが、来週以降は香港関係でバタバタしそうだし、一緒に行く友達の予定も立ったし、ネットでチケットも予約できたのでよいかと。なぜ京都かというと友達がそこで予定があるからなんですが、よー考えたら京都……京……

どこかちなんだ場所はありませんか

仁和寺ってどこにあるんだろう……!青山ないのかな!(笑)
えー京都はうちから電車乗り換え含めて一時間程度で行けるので、全然遠出という気がしないんですが(田舎で育ったら一時間なんて高校の通学時間よりすくないよ)。感覚的には三宮行くのと同じだ。
なので、何度も行ってるにもかかわらずほとんど名所とかめぐったことありません。阪急で行くから駅からの流れで八坂神社は数回も行きましたが、清水寺すらいったことないや。貴船神社は行ったっけ、床メシ食べに。
いつでもいけると思ったら全然行かないもんですね。とりあえず今回は(今回も)都路里のパフェは食べると思いますが、機会があったらどっか行ってみます。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.278973秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: