MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



帰宅しました
 
すっかり日記をサボっていましたMANAです。帰宅しました。
GW中……親兄弟と旅行行ったりそこの露天風呂がとても怖かったり車に酔ったり写真を撮りまくったり、バイキング行ったり寝まくったり、GS2おおかた落としたり(やっぱりテルの哀れさが全てを凌駕している)妹から返却されたGS1をついうっかりやり始めて理事長-ちはるちゃん-ヒムロッチのトリプルコンボやったり(癒された)、パイレーツオブカリビアン2と3をようやく観たり(あれはないわw面白かったけどww)ぬこが妹んちになじんだ所を再度自宅へ戻したりしてみました。
正直足りない、GWは3ヶ月くらい続いていただきたい。

まあ実は7月からの仕事のお誘いが来てて、完全自宅仕事な上にフレックスという望み通りの環境なので決まれば毎日休みみたいなものなのだが。
しかし給与が安いのと、社会保険がないのが痛い。給与は暮らしていけるだけあれば安くても良いけど、健康保険と厚生年金はちょっとなあ……。
導入予定だそうだがそんなもん信用できるかい。導入してから入社したい。
ここは仕事面でも人事面でも気は楽そうなんだが、さすがに将来性がほぼ見えないので迷うところ。
出勤なし・通勤時間ロスなし・仕事合ってる
というメリットを取るか、
社保ない・先行き不安・給料安い
というデメリットで切るか。
通勤しなくてすむのは一番の希望条件なんだがなあー。どうしよう。
普通に市内で仕事探した方がいいんかなー。うーん。

私がだらだらしている間にいろいろ進んでいるような気がします。
あ、そういえば咲弥はまったく進んでません。妹は書いているようです。妹の真咲先輩創作あげなきゃならんが今日はもう時間が~。
ちょっと落ち着いてから上げます。

私信>
小悪魔wというより悪魔でしたww
2やったあとに1(PS版)やるとなんか心が洗われましたよ!w
2だってキャラが悪いわけでもシナリオが悪いわけでもないのに……!w


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.253714秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: