MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



眼精疲労
 
頭痛がすごいです。あとめちゃくちゃ眩しい、普通の蛍光灯なのに。時々眩暈とか吐き気とか。ううう。
やっぱPC見る時間多いのが駄目なのかなー。でもそれはもーしょうがないしなあ。
眼科行くか……。

私生活の方は就職の影が見えたり隠れたり。在宅仕事もなんかいいんだけど悪いという……今までの経験から言って、社長が一人空回りしてる会社はそれだけで絶対駄目だ。
というわけで市内で探します。一応その会社の触りもやってみるけど、おそらく正社員にはならないと思う。
社長の器、管理者の器ってやっぱり本人が一番分かってないものなのだね……。
とりあえず昔お世話になった派遣会社にでも連絡しようかー。

というわけで色々やっててまだバタバタ中です。今週中には妹のGS2創作を上げないと。いいかげん置きすぎだ。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.251519秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: