MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



DSGS2続き続き
 
終わったはずでしたが、妹のエンディングデータに氷上君がないのに気づき、なかったら見たくなるなーとやり始めました。
あ、そーいえば真咲先輩もやりました。普通でした。w

んで氷上。もともと全部最初のセーブデータからやってるので、事故チューはテル。
これだったらテル親友にできるよ~二週続けてデートしてみな?と言われ、ほうほう親友ねーとデート約束を入れて二週目……
氷上君とラブラブしつつ送ってもらってきたら家の前に テ ル が

思わず土下座

な ん だ こ れ !
これ1の時の二股モードの……!出たらリセットせずにはいられなかったあれでは!!
更に黙っていなくなったテルから電話。俺誤解してたんだな……とかいう悲痛な叫びに対して主人公の選択肢
『友達でいてください』

スライディング土下座

ええええ選べるかー!なんだこの試練!親友とかじゃねえ!単なる当て馬じゃねえかよ(確信犯で!)
テルが本気で哀れになりました……なんだこの気持ち……。

まあ、ここまできちゃったらどっち選んでも一緒なんで選んだんですけどね!すいませんうちのビッチがご迷惑を!一生の傷にならなければよいのですが!

その後ももうことあるごとにアレがソレで_| ̄|○です。まだ終わってないんだが、素直に主人公を信じてる氷上君とお父さんに話してみなさいとかいいだすテルをどうしようかと思います……。もう一生テルに会わずに過ごしたい。逃げたい。

あと氷上に対しても大接近モードはヒドス。特にさらりと告げた「こんなことするの氷上君だけだよ?」には明確なビッチを感じました。そりゃこのデータではそうだけど、てめえ他の奴にやってても言うんだろうが!みたいな。もうビッチビチ(つд`)

もやもやしたままカラオケ行ってもテルソングばっか浮かんできて困ります。
このこは哀れさがウリなんだな……それもまた哀れだ……。
テルには構わずにはいられない。

<私信>
うあー遅くなりました!指輪の感想とかめっちゃ嬉しいですー!
咲弥は勝手に動くキャラなので、今後どうするのか微妙なところですが(笑)とりあえずハッピーエンダーとしてはなんとかまとめたいです。
がんばれ小人さん!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.349867秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: