MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



DSGS2続き
 
瑛と古森と志波を落としました。落としましたっつーか、瑛がどうしてもときめきになってくれないのでイベント全部見ただけなんですが。エンディングは妹のやつみた。一体何がボトルネックなのか探すのめんどくさくなってさー……パラはあるはずなんだがもーいいや。
古森イベントかなり感動。いい子だ。いまいち主人公の対応がわからんけど。
志波はそれなりに。瑛に比べて大人具合がすごかったです。こいつほんまに高校生か!w
そして瑛。他に比べて子供具合がすごかったですwww高校生じゃねえ!ww
ビッチシステム……もといwタッチシステムで苛めまくるのは非常に楽しかったです。何回「このアホの子は!」と叫んだ事か。アルベールと張りますね!

しかし、ゲラゲラ笑ってプレイする分には非常に楽しいゲームですが、この主人公とまじめに恋愛とか付き合うとか考えると瑛がめっさめさ哀れになってきます……。
じいさん関連イベントは感動しましたが、それ以前になぜこの主人公で救われるの瑛。インプリンティングなのか?
ギャグ以外ではこの主人公というかシステム、破綻してると思うなあ。大接近モードとかどう見てもビッチビチですw後半可哀想すぎてセリフとばしちゃった。

そんな感じでゲーム終了。
瑛の可哀想さと古森の可愛さを堪能したのでもういいや。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.258717秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: