MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



GS2ネタバレ
 
妹んちにきて、とりあえず暇だったのでGS2やってみました。攻略も見ずにてきとー。
事故チューはクリス、最終的にエンディングはせんせい(やっぱりか)。
せんせいかわいかったです。クリスも好きだなーやっぱ。
親友は小野田さん、あと出たのは佐伯、氷上、天地、真咲、古森、赤城、ギリシャ彫刻の人w。
結局出てないのは志波と針谷だけかな?それも出さないのにかなり苦労しつつ……その分氷上と佐伯が爆弾連発してくれたけどな('-^メ)凸
せんせいとクリスとしかデートしてないのに何故……

しかしこのゲーム、CERO-Bはないだろう!エロいだろう!どうやって審査通したんだ!?
せんせいだからエロいのかと思いましたが、クリスも氷上も佐伯も変わりませんでしたよ★

全体的な印象としては、末端の楽しさは楽しいんですが、やはり主人公の性格とタッチシステムが~……あれ、攻略対象を一人にすればまだいいですが、でなきゃ主人公おもくそビッチじゃないですか!(笑)
言動の過激さというか、言ってることとやってることの温度差が激しくないですか主人公。
ちょっと乙女ゲーとしてどうなんだ……?と思いました。18禁ゲームならそーゆーものだと気にもしない部分ですが、ときメモでやったらだめだろうというか(笑)。

そんなかんじでした。
あと真咲先輩がいきなりデートに誘ってきたのに驚愕しましたwそうか……花屋でバイトだけが条件なのか……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.307938秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: